援軍とダイコン

ルカリオは3Vでたからもういいや
特防とかゴミだけど耐性で誤魔化してくれるはずだ
>だいもんじ
やめろぉっ!
ぶっちゃけそう活躍できそうに無い俺のルカリオ
まぁそれもパーティ次第か
やなかに触発されてグライオンも出来た 後は努力値を振るだけだ
努力値振ってないやつ何体ぐらいいたかな
6,7体は居るな 休日に暇を見つけて振っておこう
孵化はアニメ見ながら出来るけど努力値振りは失敗すると死ぬからなぁ…
いい加減薬使えばいいんだろうけどめんどくさいしねー


リブートの最新刊は6/10日か
楽しみだ まっこと楽しみだ
内容的には4巻? アウクソー出てくるんだっけか?あれは5巻だっけかな
忘れちまった クバルカンは人に推せる最高にカッコイイMHだ
ボストークは人に勧められない最高にカッコイイMHだ
ニナリスちゃんかわかわ
バッハトマモデルのシュペルター出てこないのかな?
もしくはもう出てるとか?
うーん 永野先生頑張ってください
きっとゴチメはこけると思いますけど僕は見に行きます
3回ぐらい見に行きます たぶん