ウニ目とダイコン

ウニに目ってあるんだろうか
タコだのイカだのにもあるんだからウニにもあって良さそうだが…
海洋生物は何か不気味なところがいいよね
ウニのどこが不気味かっつうと微妙だけど
まぁいいじゃない 今日は電波女日和だねぇ
Cからの濃厚な2時間半ぐらいを楽しむために色々準備しないとね
まずは飛び膝蹴りとかみくだく
でもよく考えたらさー あの勇者さんC115もあるんだよね
これなんか生かせないかな…
悪の波動に切り替えようかなーなんて思ったけど
シャンデラとかブルンゲルを意識するとやはり物理になってしまうじゃないか
シャンデラだけならエッジでなんとかなるんだけどなー
ブルンゲルは薔薇仮面君になんとかしてもらうか
リーフストームで確1発だけどたぶん逃げるよね
眠り粉安定
うむ 良い感じだ 
問題は薔薇仮面君のめざ炎は威力60ぐらいしかないって事かな
なんでこんなのを引いたんだ俺は