固めとダイコン

今日はたぐちと熱帯で一杯戦えた
野試合とはいえ1回1回を大事にしたいね
ラムダはやはり死ぬほど辛い
無理にでも捕まえに行かないと余裕でころころされる
開幕ダッシュ6Aとかで精一杯荒らしに行かないとしんどい
あと5Bの後にしか上りJAしてなかったから6Bとかもまぜたいね
下段が択になって無かったシーンが目立ったせいかしゃがんでもらえなかった
いや違うか 下段から高いの見せてなかったんだ
それが原因だ
立ガ安定で3C当たって蛙置いても前転後転狩れてなかったからそりゃそうだよな
これからはせめて前転後転どちらかは狩るモーションも見せておこう
つうかあれか
前転通してたって事は5Bすら出して無かったってことか?
棒立ちとかセンス無いわー 死ぬわー