駄音とダイコン

dat音ゲースレが指ばかりかと思いきや意外とポップン人口もいて面白い
今日はオリエンタルフォークロアとモンゴルREMIXクリアした
Lv40でも簡単なのはクリアできる程度には復活出来た模様
ただし神曲でぼろくそに死んだ
この前逆ボダったのはただのまぐれだったと思わざるを得ない現実だぜ
コンポラ3も森雪2もクリアできたからこれからはたまゆら目指す
押せそうで押せないフキゲンワルツとかもちょくちょく手を出すのだ
テラの新曲意外と出来そうなんだけど全然ゲージが伸びないんだよなー
クリアできると思うんだけど出来ないんだよなー
はがゆいなぁ
ロッテのおもちゃアニメ化したんだっけな
こりゃはがゆい


今期は何を見ようか考え中