湯飲みとダイコン

今月の貧乏臭さが半端ないわ
そもそも先月-6万円ってのでなんかおかしい
俺そんなに使ってないってばよ
その内明細見てみよう
いつも届いたら捨ててるからな
たまには中を見るのもいいだろう
今月も来月も色々あって厳しいだろうから節約だな節約
とか言って何年かぶりに今週ゲーセン皆勤
毎日定時退勤なんだものそりゃ行くわよ 土日は言い訳できないけど
ほんでポップンをアホのように30クレぐらいやってしまった
お陰で色々クリアできた
いつも定時で帰れればいいんだろうけど普段帰る時はゲーセン閉まってるから
そもそも無理なんだよね
あーあ
おまけにもう月曜だってよ やってらんねーな
明日もメタグロス作りながら通勤しよう