喉とダイコン

雪月花装備が欲しいのだが全然手に入らないというか装備してすら来ないので
ドロップするビジョンがない
そもそもレベル100キャラが強すぎてブレイブ強奪以外で勝つ見込みがない
さらに言うとバッツがかなりきつい
フリオニールとか遠中近どこからでもHP攻撃に派生できるのに
バッツはなぜかホーリーのみでそれも余裕で跳ね返されてむしろ俺が食らう
Pスキルが低すぎるせいも多いにあるけどあのゲーム見てから余裕はちょっと無理だろ
後出しガン有利なのに近距離技を見てからガードして反撃とかCPUかよ
まぁフリオニールさんの斧はなぜかガード貫通するふざけた仕様だがな
同じものをバッツも持ってるけどなぜかジタンの技に派生して吹っ飛ばして終わりと言う…
アシスト絡めないとこれ無理じゃね?
器用貧乏と言うかただの貧乏ですがな
突進技多いしなー 割と中距離は見てから間に合うから多分対人戦でも使えないだろう
恐ろしく微妙な子だな バッツ
しかしフリオニールは足場が安定しないステージだと非常に微妙なキャラになる
空中技が極端に弱すぎる
やっぱセシルさんか HP派生技持ってないのはバッツと同じだけど(フレアがあったな)
基本技の性能が露骨に使いやすい
アシスト絡めればコンボに入るんじゃないかなー
でも俺まだ誰がどんなアシストか覚えてないって言うか
アシストがどういう動きするのかも分かってない説

天に舞え!刹那の光刃!

あの人これだけで超強いわ