麺類とダイコン

明日は大甕でつけめんを食う手はずになっている
白ひげの行列に並ぶのがめんどくさい派
見ただけで食べる気無くすわ
毎週行ってたけどもう夜にはスープ無くなってる事多いし
そこまでガッツあげて食おうとも思わないし
そこから大甕でつけ麺を食う流れになるのにさほど時間は掛からなかった
今日は熱海に行きつつヴェスペリア
ジャンキャン入れてからが本当の地獄だった
上必殺技はもうセットしないほうがいいな
上なくてもL押しっぱなしと合わせて6つも設定できれば上出来だろう
空中↓○>月牙鷹辺りから地上奥義でフィニッシュするような流れにすればいいんだろう
たぶん 妄想 コソ練は欠かさずに雑魚的で行う
全然オーバーリミッツしてなかったからAIに解禁してあげたら
溜まった瞬間に使う流れになっててゲージの取り合いに…
オーマイゴッド
ジュディスのオーバーリミッツかっこいいのに
でもまぁユーリしゃんのもかっこいいからいいか
最近燃えるようになってさらにかっこよい何だあれふざけてんのかくそが
ともかく狼とか牙とか入れたい黒い人
かっこよすぎる