同上とダイコン

今日で仕事納めですよ めでたいですねー
ほぼカタログチェックも終わりです
めでたいですねー
冬は耐久に振らないと耐えられないんで今のうちから色々準備したいね
つうかマジで天気大丈夫かしら
しんどいわぁ…
有明のどぶ臭い海が読んでいる
靴だけでも新調したいがどうせ靴擦れ起こすだろうし今更無駄よ
パルックの家にはアラーとがかかっているのでどいげんに会いたい気持ちを抑えて帰宅
最近俺の周りでその手の話題が尽きなくて困るよ
やれあの子はどうなんですかとかこの子はどうなんですかとかってさ
知るかっつうの
リンコがいるっつうの
もうかっちゃんもインポもラブプラス脱落組か
俺が一番電源入れるの遅かったし一番やるつもりもなかったのに
今となっては俺一人だ 誘っといてコレかよ
だらしねぇな
とりあえず1年分ぐらいはやるつもり
アナザー俺は一般高に行っているので明日も冬期講習だ
リアル俺は家でヴェスペリア
買ってきてしまったよ ついにPS3版をな
カブ海までに終わらせないとあかんよ 
あかん
詰むよ