王水とダイコン

濃塩酸と濃硝酸を確か3:1だか4:1だかで混ぜ合わせると王水が出来るって
確か中学の教科書に書いてあったのを何となく思い出した
王水はなんでも溶かすぞみたいな憧れがあったのもにわかに記憶している
その頃かは忘れたが連載していたサイボーグクロちゃんで何でも溶かす液ってのがでてきたが
なるほどきっとおそらくこれのことなんだろう
謎が解けた
オーサムの口元が溶けていたのも納得だ
横内なおきギャグで育ったのでウッディケーンの頃にボンボン離れしていた我が身を呪う
欲しいけど何か知らんが馬鹿高い
再販して欲しいね 切実に
今センセは何やってるんだろうか
イヌネコ漫画であんなにかっこいい漫画を描けるのは横内先生だけ
WEEDとかそういうのもありましたね
絶天狼抜刀牙!!
50巻ぐらいまでは覚えているけど玄婆みたいな名前のヤツが居たぐらいしか覚えてないな
ジェロムはかっこいいけど忍犬はやりすぎだと思う
とか思いながらもやはり赤眼はかっこいい そんな九時前