24とダイコン

かっちゃんとインポはマジでシャイニータンバリンありがとう
大切に使うわ と言ってもどう使えば良いのか分からないので
何かの大会の時とか対戦会のときとかに使うよ
ゆうすけのかぼちゃプリンは奇抜な味がしたな いい経験だ
カラメルはやはり食べられない
こうだいのシュークリームは安定 美味かった
?
おおたくんの烏龍茶も大人しくありがとうと言っておこう
今週イッパイおごってくれたおくいくんのために来週は俺がおごりましょう
またプリキュア見に行くか
アナゴ君が遠くで同じ事してて笑った
金沢まで行かないとやってないと思ったんだけど
プリキュア遠征したのかな
面白かったので来週も行くぜ
つうか俺来週5連休やし
万々歳やな
会社からの逃走