再版とダイコン

再版じゃなくて復刊か
俺はあんずのペチャパイぐらいしか覚えてないけど
小学生にペチャパイと言う単語を覚えさせる辺りがそこはかとなく犯罪的
ボンボンの性教育に向ける情熱は学ばねばなるまい
ヤエちゃん悩殺ピンナップとか読者層を完全に読み違えてたよなぁ 今思えば
王JINGのベルモットの背中とかもザーボンさんクラスのエロさ
でも次の巻のベネディクティンの全裸で全て吹き飛ぶ
JINGガールカースト制度の中でベネディクティンは唯一ピラミッドの外って言うね
まぁベネディクティンカンパリの嫁ですよね 普通に考えて
俺はザザの仮面舞踏会編が一番好きだったなぁ
ステアお嬢様が可愛すぎてフィギュアが出ないのが辛い
つーか今思ったらJINGのフィギュアなんて出てないんじゃないのか?
あったらすぐ買うのに残念だ