悲願とダイコン

人を超え獣を超えなんちゃらかんちゃらガンダーラ
朝から半日ぐらいぶっ通しでアニメを見ていたら少し疲れた
8時半からプリキュアを10時半 そっからバスカッシュを最終話まで見て
うん 疲れたけど面白かった
5GOGOはあっという間に終わり間近に来た感じがあるな
345678って借りた時があったからますますだな
勢いで見れるのはやはりプリキュア流石と言わざるを得ない
はおうしょうこうけんとは関係ない
やっぱりエリが良いんですよ エリが
仙台エリじゃないです 服の襟です
これがあると振り返るシーンとかでかなりかっこよく見える
少し悪役っぽいけどね
ぼかぁ好きだなぁ
でも5からGOGOになって露出が減って嘆く大きいお友達も居たんだろうなぁ
罪作りな女やで のぞみさんは


バスカッシュは言うことねーだろ
最後のほうは感動して毎回泣くわ
アイスマンさんのデストロイが聞けて満足です
靴が欲しくなるなぁ


と言う訳で一通り見終わったので次に見るものを模索中
溜めてあるストパニをいい加減に見るべきだと思うんだけど
実は俺って百合嫌いなんだ 
同性愛はいかんぞ 非生産的だ
あ ムーンライトは好きです
リアルにあいつ一人でいいんじゃないか状態
バイオライダー!!