半分とダイコン

ようやくバッジ数的に半分超えたか
豚がそろそろ進化しそうなんだけどリストラしようかな
どうやって使えば良いのか分からん
ほしいみきリストラ疑惑
そんな管理状況とは裏腹にとりあえずドレディアを頑張って作る事にしたんだけど
いつになったら進化するのだろうか 疑問は尽きない
今のパーティだと電気と地面に苦戦することが大体分かってきた
いや 地面はそうでもないかな 蛙みたいなのいるし
電気がマジやばい シマウマが出てきた時の絶望感がヤバイ
具体的に言うと特殊受けが居ない
そこを補うべくドレディアさん… 後は頼みます
てやりたいんだけどマジいつ進化するんだよクソ
海より広かったり深かったりする俺の心が我慢の限界かと思ったけど
まだまだ元気一杯なんでセーフです


TGSからアイマス勢の悲しみの咆哮が聞こえる
なるほど 詳細を調べたらいかにもがっかりだな
俺は全然やらないから分からないけど実際の立場になったら相当ショックだろうな
可哀想 
でも好きなゲームの続編がさっぱり出ないって悲しみもあるんだぜ
例え改悪でも続編が出るだけマシなのか
それとも二度と来ない続編を待ち望みながら思い出に浸るのがマシなのか
ここは難しいところだな
WAの続編が出たら俺は歓喜して市内を150kcal分走り回ると思う