usknとダイコン

usknドラクエ9やってるのか
キャラが面白すぎる センスあるなぁ
俺はとりあえず青髪幼女キャラをフローラにして
それ以外は特に考えてなかったから安直なネーミングが多い


フローラ
じゅうはち
エス
ミラベル


青髪の幼女を見つけた時点でフローラにするかと決めてたんだけど
実際俺の選んだ髪形は幼女時代のビアンカのものだったりする
5やったくせにやたらパチモン臭い主人公を作ってしまった俺の罪は深い
18号とかまんま見た感じ18号だしな これは作らざるを得なかったよ
後はエスト好きだからエストって名前にしたんだけど
これは別に黒き死の女神とか関係なかった 最終的に僧侶で安定
ミラベルは…
多分ミラベル・グレースランドから取っているんだと思う
自分でつけたくせに全然覚えてないのが少し歯がゆいがきっとそうだろう
誰がワイルドアームズTVの話なんて覚えていようか
俺は覚えている
ジュデッカ・ダンテスさん… 眼鏡をずりずりしながらタラスクをけしかけてきたカッコイイあなたはどこへ?
つうかWAファンならそこはイザベル・グレースランドから取るべきだろう
約束のカタコンベの著者とかかなりマニアック
今度キャラメイクがあるゲームではイザベルにしよう
ちなみにドラクエ3の時は王ドロボウJINGが個人的なブームだったからステアだった
ライジングサンとか言って全然息子ですらねーし みたいな
アイス三兄弟よりも俺はマルチニック・ダンダー様の方が好きだったな
夜刀神!! 名前だけはかっちょよかった