見敵とダイコン

別に見る必要も無いので必殺する必要もないでござる
なのに不要な情報ばかり入ってくるこの俺の環境が恨めしい
裏は飯屋で表は蕎麦屋
ははは 何てくだらない
カタログチェックをそっちのけでLOMをやっていたらいつの間にか結構なプレイ時間に
マジでしばらくはゲーム買う必要が無いな
本当は弟が大神持って来るまでの繋ぎのつもりだったんだけど
思いのほかこれを崩すのは大仕事になりそうだ
そういえばトトリやらなくちゃなんて言ってた時期もありましたね
(まだガストショップの箱から出してすらいないなんて口が裂けてもいえない)


このゲームレベル上がればスキル覚えるのかな?
だったら早いうちに強いスキル覚えておきたいんだけどいつの間にか22になっていた
何か知らんが拾い物の槍がデラ強ぇのでこれでしばらくはなんとかなる
そう自分に言い聞かせて思考放棄
明日の金策次第で出陣できるか否かが決まる
なんてったって貧乏
2600円とか姉貴に迫る貧乏加減
最早バグとしか言いたくないが通販で色々行った記憶がございますので
有罪です 無念なり
かたじけのうござる