無能人嘲笑歌とダイコン

仕事とかも好きな人がやったらええねん
そうじゃない人は安請け合いとかしないで自分の島をきっちり守る
これで面倒事は2割ぐらい減るのねん
まぁ人間としての評価とか気にするべきところは多々あるけど
そんなものは気にせず強い心でめんどくさいという意思を相手に伝える
これが大事だ
しかし俺は出来なかった
なので今日もまた会社の人達とドラクエ
個々人ごとにやる時期がずれてるせいで俺の貸出率が半端ない
流れに乗っておけよ 社会人にもなって5000円しないもので高い安いってなんだよ
と言う訳で今日は会社の人とドラクエ
まだ40時間もやってないっぽかったので当然俺が1から教えるハメに トホホ
ドラクエ9の事は俺に聞けば何でも分かると思いやがってこの野郎
ちくしょう 大概分かるよこの野郎
あと少しで500時間行くくらいまでゲームやってりゃ普通覚えるっつーの
そんな時間までゲームやることが普通じゃないって? わかってるっつーの
しかし既に飽きたゲームで6時間パックを潰すのは厳しいので
メルブラの家庭用を持っていってキャラ変えの練習
もう仕込み刀を持ってる人とか赤い人とか辞め
つうか何年も前からこのゲーム全然変わらないからキャラ変えないとモチベーション保てないよ