中心とダイコン

昨日のゲーム音楽三昧で大神が流れたので
弟がやってたのを思い出してごそごそ探してたけど無いので
詳細を問うたところによると@仙台だってさ
なんてこったい モチベーションが削がれた
荒野の果てへが流れたのでこれで6が出る流れに いや 多分無理
でも6出れば俺買うよ 絶対に買うよ
と言い切れないのが辛いな
最近と言うか3以降やたらナノマシンで惑星の改造とかしたがるし
正直そういうのは入らなくてBGM口笛と共に剣と荒野と魔法と銃器があればいい
難しいあいうえお作文とか まぁある程度は好きだけどやりすぎだよなぁ
何でもかんでも頭文字とればいいってもんじゃない




仕方が無いのでアマガミ見た 
「おい お前ちょっとヘソにキスしろ」
この思考回路が変態紳士橘さんだよな
エンディングをナズェーナズェーと脳内変換してしまいそうだ
来週再来週にはケッチャコすると思うけど普通に薫が可愛いぞ
アマガミ買ってもいいけど姉が乱入するこの部屋において
テレビと言う共通領域をギャルゲーで占有すると言うのは
俺と言う人間の勇気のあり方を試されている気がするので却下
こういうのはもっと大事なところで使うもの 
アマガミはテレビ見れば良い
コミケいってくる」
勇気ポイントの消費はやはりこれに尽きる