陣とダイコン

試験場夏の陣
布陣が完璧すぎて俺の夏休み明けが恐怖で埋め尽くされているが
そんな事は気にせず理性的なあたしでGO!
かっちゃんが俺に殴られる夢を見たとか言っていたが
まさか俺に隠れて巨乳コラでも作っているのか
くそっ そういうことか
悲しいな 俺はあんたを倒さなけりゃならないみたいだ
おのれちゃんかっ 魚の目一つ残さず浄化してくれよう


今日はスミス夫妻の話を見ていたらこんな時間
何と言うか またアンジェリーナか
早くソルトを見に行きたいけど実はインなんちゃらの方が評価は高いって話
初動売り上げで抜けなかったって話だからこれは中々興味深い
今週から夏休みだし行ってこようかと思ったけど
実は7,8は熱海に行くのだった
コミケのカタログでも見ながら実家で熱海
なるほど 充実しているな