幼女砲とダイコン


画像はワンフェスで撮った幼女砲


土曜に遊びに行った秋葉原で丁度ラブプラスのアーケードのロケテやってたのでチラ見
双葉敏明とかE&Eとかそういう人と少数ではあるがすれ違えて少しほっこりした
未定(仮)の中の人ともすれ違っていたらしい 
datで行ったのは多分俺と二人だけだろう
俺のメッセージは流石に特徴がなさ過ぎるのでシコシコンボイにした
酷い
肝心のすれ違いのほうは半分ぐらい埋まったかな
さすが秋葉原 水戸から出ないと一生集まらないような人数が集まった
素晴らしい
去る時にセンコロを少しやろうという事になって初トラタワ
もと全国2位のなわしととりしらさんとガチガチ
やはり俺にはミカしか使えないようだ
ユルシュル対策はMを撃たずにミサイルだけでいいと思う
レーフ対策が分からないな
Mの撃ち合いはそんなに有効じゃないと思うからやっぱりS頼みかな
リロード中はずっと避けてればいいか
リボン対策は羽なのかなぁ
多分DS間に合っちゃうんだろうなぁ やだねぇ
バリアで吸うか 
どこでゲージ集めようかねぇ
分からない 分からないな