断腸とダイコン

もっとトレモしたい
何で那珂女医は10分なのにビバは7分なんだ
過疎ってるんだからいっそ20分とかでもいいじゃないか
筐体もしょぼいしそっちの方がきっと俺みたいなコソ練客が入るよ
と思ったけど無理だな あそこじゃ
今日もエリザの練習
小足小足昇竜の賢い出し方みたいなのを実践中
先行入力みたいな感じでほぼ出し切りならだいたい出るようになった
出し切りするしかないよ 見てからは無理だ
後は確定反撃のCからのコンボをちょっと練習
出来るようになったら小足小足からのHDコンに発展させたい
超必はキラメキの嵐って言ってるんだろうか
かっこよすぎてよく分からん
ノーゲージコンが丁度良い難易度なのでクーラは確定
残りの一人はヴァイス辺りがいいと思ったんだけどキングでも大丈夫かな
まずはコンボ練習じょん