フェニックスとダイコン

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/172864
この妹紅さんからは何か違う臭がする
フジヤマがヴォルケイノしてないと妹紅さんとは言いがたい
俺の勝手なイメージだが
つうかこのシリーズは全体的にキャラのイメージが薄い
もっとこってりしたフィギュアが出るまで待つほうが恐らく賢いが
こんな微妙なキャラが立体化するなんてそれこそ奇跡のようなものだから
今のうちに買っておいた方がいいのかしら
悩むな
こういうときにお財布さんと相談すると決まって色の良い返事は帰ってこない
当然だ 既に何体も予約しているからな
現実を見据えここは冷静にスルーしようと思う
まずはエリザベートのコンボが安定するまで頑張ろう
小足小足昇竜が難しすぎる
あれでヒット確認してるとかKOF勢は化物の巣窟だな