スカーフとダイコン

やったー オーディンスフィア終わったー
今更だけど凄いボリュームだったな 何だコリャ
朧村正みたいにさくっと終わるのを想定してたから
トトリのアトリエの前にやっとくべきロロナのアトリエすら終わってない
つうか買ってない
当初の予定と全然違くなってしまったけどそれぐらい面白くて困った
最初は村正みたいな爽快感あるアクションゲームを期待してたんよ
そんで いざ蓋を開けてみたら中々ストレスのたまる作りになっててさ
最初の方はグウェンドリンとかマジ使えねぇみたいな感じで最後までやれるか不安だったんだけど
やっぱり使っていくうちに愛着が沸いて何とか頑張ってさ
それでまぁこのザマよ
プレイ時間は48時間で実はそんなにやってないかのように見えるが
どうも実際に動かしている時間のみを数えているらしいので
多分1.5倍ぐらいはいってるだろう
だって絶対に70時間はやってるはずだもの
なんでもない魔法使いベルドーとかに2時間ぐらいかけたからね 考えたやつマジ出て来いよ
あんな斧持ってるやつが二人もブンブン飛んでたらオチオチナイフもはじき返せないよ
ほんといくつかのボス戦だけ頭おかしい難易度のヤツがあったねぇ
それもまぁ思い出prprさ
うーん バーンアウト症候群ですな
次のVWに期待して今日はプリキュア見て寝るか




神谷盛治のゲームはこれからも頑張って買っていこう