投票とダイコン

オリンピックって政治家やりながら目指せるものなのか
そうか 素晴らしい才能だ
お前がそう思ってるならそうなんだろうなと言いたい所だが
周りの人もそう思ってるから当選しちゃってんだろ
世の中おかしいよ
俺が明日会社に行かなくちゃならないのもおかしいよ
全ておかしい 狂ってる
姉が居なくなってからじゃないとラブプラスできないのも狂ってる


土曜はこそこそと宇宙ショーへようこそを見に行ってきた
全体的に少し長すぎはしないかと思ったが楽しめた
主になつきちゃんのヘソとか
なつきちゃんの健康的な関節とか
なつきちゃんの脇とか
なつきちゃんの鎖骨とか
四つんばいになった時のお腹とTシャツの間に発生する空間とか
ともかく俺にとっては全てが天国のような時間だった
素晴らしい ブルーレイは買いだな