サイズとダイコン

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/171439
藍>紫だろう どう考えても
ストレートとカーブとか普通に抜けられるけど四面楚歌チャーミングはどう考えても無理
マリサで1回取ったぐらいで後はほとんど決め撃ちです
なんでようようむはExの方が難しいんだろうな
前鬼後鬼よりも赤鬼青鬼の方が難しいとか道中の時点で差がついてるし
スペルも全体的に難しいし
紫さん最後に弾幕結界があるだけじゃないですか
ほとんどのスペルが微強化〜弱体化と嬉しいんだか悲しいんだか分からない
僅かな強化じゃパターンは大幅に変わったりはしないし
弱体化してるのは顕著だから安定するし
かわいそうなPH
それでも合計で300回ぐらいやってるから割とようようむは好きなんだろうな
パーフェクトチェリーブロッサム!!
やったーかっこいいー