枯葉とダイコン

S☆S
カレハーンさんが強かったのに死んでしもうた
樹から作られたものなら何でも操れるとか凄い強い能力だったのに
なぜか最後は吸収だった 神保町で戦ったら流石のプリキュアもやばかったな
ダークフォールが地理に疎くて助かったな
それはそうと咲の妹のみのりちゃんがスーパー可愛くてもうどうしようもない
俺がロリコンじゃなかったら間違いなくロリコンになると思う
既にロリコンで助かった
次の敵は燃えルンバさんですか
カレハーンさんは真面目だったのに後任がこんなチャラチャラしたヤツでいいのだろうか
デュアルスピリチュアルパワー
これにて御免


明日さえ乗り切ればまた休める
その前に胃カメラあるけどな