逆行とダイコン

多賀女医がどんどん時代をさかのぼっている気がする
ティンクルだのランブルだの本当に大丈夫なのだろうか
まぁそういうのもいいとは思うけどね
おれもちょっとティンクル対戦したい行く時は元気に相手になってもらおう
無職だしきっといつでも暇だろう



エンジェルビーツ終わったか
俺は10話までしか見る気がなかったが何だかんだでやっぱり最終回だけ見てしまった
いつの間にか卒業式なんかになっててびっくりしたぜ
後で飛んでる部分を補完するとしよう
割と真面目にギャグアニメだったと思うけどこれは結局何を伝えるアニメだったんだろうか
感動間違いなしみたいなキャッチフレーズだと思ったんだけど
やっぱハードルあげすぎるのはよくないって事ぐらいしか分からなかった


化物語のつばさ最終話を見た
多分だけど今期でアニメは卒業だな たぶん おそらく きっと
5年は流石に感慨深い


今日はタクシー見ようと思ったけどwinのメルブラ大会に行ったら優勝してしまった
相方任せだったような気がするけど
シガさんとすーさんは倒したからまぁ許してちょうだいな って感じだ
端コンのEx抜刀やろうとしたときにゲージが足らないなんてまさか…
外科医様も普通に食えそうだったけどその1回のコンボミスが全てを引っ張ったな
残念
バージョン変わるまでは琥珀頑張ろう


明日は仕事帰りにロロナ買ってこよう
流石に準備ぐらいはしておかないとこのまま永久に封印してしまいそう
トトリさんに出会う前のハードルが高い前作未プレイ勢