リボとダイコン

ヴァッシュとウルフウッドが届いた
ずいぶん時間が掛かったがこれで俺も可動勢の仲間入りか 
やれやれ置く場所の悩みが尽きないな
輪舞の動画見たけど全然動けてないと言うか忍戦が出来てなさ過ぎる
1ラウンド目は開幕の選択肢間違ってたな 
DMしない方がよかったとまでは言わないがプレッシャーかけるのに相手と逆方向ではまずかろう
デフが安定行動なのは間違いないからBMとミサイルでしっかり流れを掴むべきであった
距離はなしてからが問題だったねぇ
ナパームアウバが予想外に強かったので逃げ道作るのにミサイルは残しておきたい
ボスだして拒否るのはゲージのプレゼントに他ならないのでNG
多分防御ビット後だしが正解なんだろうと思う
逆に2ラウンド目は開幕悪いけど羽で打開できたのでこっちの使い方も勉強しよう