雪とダイコン

草尾と勇者王がフロスト兄弟だったなんて…
ガンダムXの方じゃないぞオルバよ」
「兄さんいい年こいてプリキュアは無いよ」

うむ いつもどおりでごわす
とりあえず劇場版2を見たけど割とシリアス風味
操られて二人でマジバトル始まった日にゃ子供が泣くのもうなずけよう
敵の兄弟見てたらツインローバを思い出して少し懐かしい気持ちになった
ただあいつらは本当に弱かったからな
今回のフロスト兄弟は洗脳から解けても普通に強かったし
新フォームにならないときっと勝てなかったよ たぶん
ああ 新フォームと言えば俺本編で赤いヤツがルミナスについてるの見てないんだけど
これは軽いネタバレなのかしら
DVDの1,2,3,4ぐらいで宣伝してたからもう見てもいいだろうという判断の元に借りてきたのに
おっとどっこいオッドアイ
ネタバレってのは怖いねぇ
まぁまだ視聴継続 明日は何を見ようかな


これは烏丸所長から預かったものだ的展開がこれからあるといいな