臨戦とダイコン

盾1来たぜ
相変わらずアンリとチャンポには殴殺されるけどな
セオとかに至っては勝負にならん
ミサイルでターンを取り返したいがBMとルークで全て解決されてしまう
俺はMリロードにあわせながら羽を撃ってお茶を濁す
ナパームがマジめんどくせぇ 
あんなにめんどくさいものだったのか 
対戦したことあんまりなかったから全然気にしてなかったけど
厄介極まりないな 追ってくるなよって感じだ
ミカだけしか使ってない現状なのでそろそろ何か別のキャラを使ってみたいけど
チャンポαぐらいしか候補が思い浮かばない
ダッシュスイートでごり押しとかラピバで有耶無耶とか
俺って本当にそういうの好きだな 哀れすぎる