茶請けとダイコン

プリキュアを見る

たこ焼きが食べたくなる

台所でオーザックを見つける

ガーリック味だった


うむ 全然たこ焼きと触れ合う機会がないな
たこ焼きのあのぼったくり具合と言ったら噴飯ものなんだが
しかし美味いのは美味い しょうがない
その一方で今日の晩飯はまた焼肉だった
俺の家族は森の魔女か何かで俺を肥やして食おうとしているのではないかと思ったが
実は昨日の焼肉はかっちゃんPだったので俺の家族の思惑とは何の関係もなかった
むしろ昨日の家の晩飯はなんだったんだろうか
まぁ別に気にならないし良いか


今日はおのれオーディンスフィアやりたかったんだけど
姉貴がアトランティスを見るといってテレビを占拠してしまった
日本で売るなら日本語喋れよ くそったれ