輪舞とダイコン

結局買ってしまった輪舞だが実はアーケードモードは全然クリアできないのだ
ワハハ
ミカ使っても到底無理だ
ワハハ

前作のタコですら1,2度しか倒せなかった俺にはちょっと難しい
liveにつないで戦ってみようかと思ったけど
ちょっと怖いしどうやったらいいか分からないので保留
ゲーマータグみたいなのは作ったんだけど使い方が分からない


sweets96e


多分これがゲーマータグらしきもの
櫻子使いたいけど今はミカαとして頑張る



家庭用ってダウン値減ってね?
と思うのも櫻子Mをマイン中にフルセットで当てても全然ダウンする気配がなくてさ
ペルナ辺りは普通にガンガン耐えてたけど流石に他キャラもってなると
単純に下手になったとか抜きにしてもダウン値減少と思いたくなるだろう
ピアノ撃ちも若干やりづらいけどこれはM押しっぱなしになれてない俺のせい
修正はいくらでも可能だ


・櫻子
まだストーリーでしか使ってないけど雑感
サジに変化がないのは嬉しいけどやっぱスコで中ダウンぐらいは欲しかったね
ミサイルのせいで夢とか希望とか少し出てきた
DMとBMとサジで削ってゲージを残しつつNBOSSを壊してFBOSSで殺す
昔からだけどやっぱりこれ難しいねん
まず立ち回りが凄い難しい マインはもう少し硬くても良い
αですらスコマインが残らないのはもう酷いだろ いい加減
愚痴ばかりになったがとりあえずは問題ない
俺の輪舞道はここに開いた
ローランダーでも楽しめればいいんだよ 俺はさ