KGBとダイコン

コウガイビルKGBだなんてそんなの
信じられるか
群馬でヒルが増加傾向らしいね おっかないわ
今月のウルジャンも無事ゲットしたが日付変更線の上で俺は一体何を思う
このまま会社に居続けるべきなのだろうか 転職した方が良いのだろうか
悩むなぁ
悩むだけで実行には移さないけどね
ハンチクが何やってんだって感じだよ
もう少し人間的に成長してから考えましょう


ピスメが面白くなってきた
℃りけいはセンターカラーで意気揚々と登場したが
はたして俺の高専時代の共感ポイントはあるのだろうか
そして本編でも言ってたけどどこの層に向けての発信なんだろうか
俺は応援するがどこまで理系のあるあるが出せるかが勝負だな
アーク溶接のスラグの有効活用法を見出してくれたら
俺の実習ももう少し楽しかったのかもしれない