隣とダイコン

なるほど栃木対戦会
そういうのもあるのか
言ってみたいけどまぁそれどころじゃあないね
土曜だったらまだ仕事放ってワンチャン行けなくもなかったけど
日曜は多賀女医で大会だしDVDも見たいしこれがベターアンサーだろう
割ときわどい連中を潰したつもりだったが残ったものもキワモノ揃いで死にたい
3台1セットが終わってソロのへんてこSW付が2台
後は正背面とかCR付とか特殊管制とかその辺
うーん 


時間が足らないと愚痴るのは簡単だが
本当に足らなかったのか もっと効率よく出来たのではないか
便所で寝てる暇とかなかったのではないか
ワンピースを読んでる暇などなかったのではないか
と思うとやりきれねぇな
今日からストパニ始めました
ちかるんるんが主人公かと思ってたら全然違った