読書とダイコン

めーんちメッセしてると思うけどみんなトラ技だのCADの本だの犯罪心理学だの
真面目なの読んで自己研鑽してるじゃないの
俺の程度の低さが目立つ
程度を間違って知恵度って打っちまったけどそれはそれで的を射ている気がする
むなしい
しかしめげることなく刀語を読了
ラノベよりも全然内容がないようなのに12冊も読んじまった
ハッピーエンドなのかどうかは読み手による
俺は好きだけどな ああいうの
と言うことでひとまずの達成感を得た俺は明日の仕事に備え寝る
本当はなぁ
俺もカラオケ行きたいねん
でも無理
見えないところも予定でびっしりの殺人スケジュール
毎日余った時間でプリキュアを見る事だけが俺の救いです
岩窟王はようやく話が動いてきて面白くなってきたような
ふわ
だり