学園祭とダイコン

今回はかっちゃんと参加
でも開幕で同人誌買った後はほとんどプロジェクタの前の席で
カメラを見上げてた気がする
快楽天は思ったよりも使えるみたいだった
習字があったのが面白かった 好きなこと書いてーカメラに映してーって
「LO以外で抜くな」
本当はモニャさんとこの飲み会でたかったんだけどまぁ当日枠無かったからしょうがないね
夏に一緒に映画見に行ったえび山とかも居たみたいだったから飲みたかったんだけど
まぁそれはまた来年?ってことで僕らは一緒にモニタを見てた「」と帰り際にむつみ屋に行って
大田区を後にしたのであった
毎度思うけど特長的なカタチしてるよな あそこ


今日こそは第9を見に行きたいがさてはて
アナゴ君にお土産買ってきたけどどうしようかね これ