鉛筆とダイコン

本当に試験を受けに行っただけだった
救えねぇ・・・
4択問題だけど読むのがめんどくさいとかいろいろあって最速退場
会社の先輩はその時点で1/4ぐらいしか終わってないとか言ってたけど
あんなの分からなかったらフィーリングが全てだから慎重になる必要も無いと思うんだ
迷う要素0
本当ならさいころやら鉛筆やら持ってくべきだったんだろう
迂闊であったがもう少し勉強さえすれば次は受かるだろう
問題は受ける機会が果たしてあるのかどうかだが・・・


刀語9巻まで読み終わった
戦闘に力が入ってるときと入ってない時の差が酷い
更にいうなら今週のアニメも詐欺回だった
予告が予告だっただけに詐欺だと分かっていても少し期待してしまったよ
HAHAHA
緑川白兵さん一言も発してませんけど・・・