磨耗とダイコン

なんか敵っぽいのが出てきて盛り上がるエレハン
皆様のえぬえいちけいなのでサービス0なのが特徴
ハンナもキアラもアニーも一線級なのに惜しい
でもユノっちがエロいので我慢する
レンの声だけなんとかなれば楽しい元素回収アニメ
ABよりかはぞんぞんおもろいじょん 今のところは・・・
未来オレンジが一体何なんだか分からんがね


荒川どーなんだかわからんので1話を見て判断したい
今期は他に見る物無さそうだなぁ
惑星のさみだれがアニメ化するのが本当ならそれを待つしかないな
ドラマCDに準ずるキャストならさみは水樹だったような・・・
白道さんが桑島なので過失相殺かな?
鶏と亀がどうなるかが少し心配だ