ためごろうとダイコン

チキチキマシンを借りてきてちょろっと見たけど
ブラック魔王は妨害自爆さえなければ普通に最強だわな
つうかキサラギ見たら詩って踊るシュレリア様の姿が・・・
酒井香奈子ですげぇピンと来たからぐぐったらどんぴしゃだった
つうか香奈子さん普通に可愛いですけん・・・
きゅっきゅっ
そういや昨日ウサギを殺していたような・・・
まぁ良いか
その後の陰日向になんちゃらってのは全然面白くなかったと思ったが
最後の方で話が繋がってきたら少し面白かった
と言うか原作ありきで見ないと多分楽しめないと思う
カメラが上向いてた最後のオチしか面白くなかった





エレハンと大江戸ロケットを見ながらひたすらメタルキングを殺す作業
ようやく10回を超えたので転生マークが+nから☆に
会社の先輩に自慢しよう カカカ
後は宝の地図モンスター探しとしんかのひせきを集める
これでドラクエ9は終了だな
長い道のりだった
ラプソーン戦の大空を行くアレンジが良くて何度もデブを殺しに行ってしまう
パープルオーブはもういらんのだがな・・・