心の声とダイコン

やたらアドリブの効かない琥珀動画が上がってしまった
コンボも全然出来なかったしあんまりな内容だったぜ
もう少しぐらいコンボで来ても良かったよな
はぁ しょんぼり


今日は水戸往復と勝田往復を1回ずつ
疲れたぜ
プリキュアオールスターは俺的にはかなり満足
フレッシュ勢の活躍が素直に嬉しい
普通に水面蹴りを放つパッションが大好きです
見た後はいったんアナゴ君を送ってから帰宅
疾走れ撃ての1巻をとりあえず読んだが最後の方が超展開過ぎる
杖になるってどういうことですかー
理宇君さえ居れば老後も安心ってことですかー
どないですかー
そして午後になってみんなを拾ってぶどう亭
普通にモリモリ肉食ってかっちゃんとインポのプレゼント祭り
俺はただ単に金が無いので駄目でした
クズ乙


さらばアナゴ君
つうても別にそう会わなくなる訳でもないだろうけど
石川県で頑張ってください


仕事したくねぇ・・・