キレとダイコン

今日で今週も終わり
やらないといけないことを先に伸ばして後に回して
積もり積もって今日に至る
あ 別に深い意味は無い


今日は那珂女医でひたすらメルブラ
HVシは本当に辛いな 
固めのどこで抜けるのがリスク低いだろう
小パンが引っかかるからやっぱり出し切りの2Cとかが狙い目なんだろうか
でもその頃にはすでに画面端なんだが・・・
今日もそれで押し切られて負けるパターンが多かったから
いい加減セオリーみたいなの覚えたいな
ここで空投げならコレとかここで受身取るなら前安定とかそういうの
後はやっぱりもっと上手にシールドを使おう
使わないと延々固められて終わってしまうからな
そんなでもコンボ精度は後半モリモリ上がってたし起き攻めも考えたのが形になったし
ある程度は収穫があった
中段の立ち食らいさえなければもっと納得がいく内容だった
はず


ファン感謝祭落ちた
死ぬ