隣接とダイコン

かっちゃんは徹夜か
まぁ俺も似たようなもんだな
詳細はと言うと最近の愚痴っぽい部分が会社の話だったと言うことからまず始まる
研修員なのでわれわれは研修の成果を発表しないといけないのだが
今年の該当者がクズ過ぎて動かざること山の如し
どうやら明日突発的に徹夜チームを組んで対策に当たるとか
俺が入る心配をする必要は無さそうだが0じゃないのでなんともかんとも
そもそもそいつは発表のために仕事のラインから抜いてもらってるのに
完成度0で悪びれもしないとんでもない野郎でそれが普通にむかつく
別にそれだけなら構わんのだが何を狂ったか分からんが裸足で歩き出してくせぇ
そいつはもともと俺がゲロはくぐらい体臭のきついヤツでそれが裸足で歩き出した日にゃ
そりゃ不機嫌になっても仕方なかろう
さらに言うともう一つ不機嫌要素があって
その理由は隣の後輩がマジで何もしないアホ野郎だからだ
送別会の花すら満足に頼めないとか20年生きているのか疑わしい
挙句の果てには今日の仕事中にカックンカックンしてたと思ったらズゴーって
そんな倒れるような勢いで眠いなんて嘘だろう
残業なんてほとんどしてないし誰よりも早く帰るのに
呆れてシカトしてたら俺が気づいてないと思ったらしく普通に仕事してた
隣でぶっ倒れて気づかない訳無いだろう
そんな訳で不機嫌笑いが止まらなかった


明日は・・・鯨の肉マジで食いに行くのかな・・・