動物とダイコン

猫が飼いたいだって?
お前の抜け落ちた頭髪の面倒を見れるようになってからにしな
ましてや俺が喘息なんだからな
動物が我が家で飼えるだなんて思わないで欲しいな
姉よ 蒙昧が過ぎるぞ


今日は少し頑張っちまった
定時退勤日なのになんてこった
明日はもっと遅いだろうな
図面が50枚とかどういうことだ
間引くにしても40枚より下を望めないのが残念だ
まだ入れてない仕様とかも一杯あるし書かなきゃならない図面も一杯あるしい
何より今週は3連休だしそもそもへこんでる金を取り戻さなきゃらないし
働く理由は一杯あるぞ
何一つやる気に繋がらないけどな
仕方が無い仕方が無い
仕方が無いんだ 
仕方が無い