DDWとダイコン

デイドリームワンダーは中々良いな
何で気づかなかったんだろうと思ったらLIVING FIELD全然聞いてなかった
即搭載
追突されたり当て逃げされたりすることもあるけど
エスティマは今日も元気です
今日はトラップを避けて即帰宅
ブルーレイが見れるのは素直に嬉しいがテレビが・・・
そろそろ車検もあるのに残高潜水中
サブマリンは里中だけにしておけよHAHAHA
今月はちょっと頑張ろうと思ったけどこのザマさ
今14時間だからこのペースでいけば30ぐらいはいけるかな?
図面書く準備は完璧に整ってるのに仕様がいつまで経っても決まらないので
フラストレーションがたまる
書き出しても良いんだけど決定した内容が今の暫定状態から変わったらやだし
何より金詰まれてない仕様に書く回路など無い


昨日はスズノミヤさんのパージ集めが終わったので
今日はゼットかソーマをやろう
サキやティリアは別の周回でな
お楽しみはとっておけばとっておくほど美味しい
と思う
その前にヤツが帰ってくるかもしれないが・・・