青とダイコン

何か青い 何って日記書く画面が
編集モードじゃないと気づかないけどね
つうか青って入れたら蒼が出てきていよいよ俺の中学二年生も末期か?
ロシアの殺し屋おそろしや
ラプソーンの地図が欲しいなぁ・・・
会社の人とドラクエを久々にやったらローブとブーツと鎧ゲット
3時間で3つは結構調子いいと思う
最近は全然起動してなかったけどクエストたまってきたしそろそろまたやろうかな
って言うだけ
どうせアルトネリコ3が忙しい


そういえばまもるクンなんてゲームもありましたね
やってる時は全然聞く余裕がなかったんで改めてBGM聞いてみたら
結構よさげだがサントラ高騰しすぎだろう・・・
見つけたら買ってみようかなと思ったが
既に今月は財布が低空飛行
胴体着陸も辞さない覚悟ですが実際は貯金ブーストで上昇します
やっててよかった定期預金
明日はホームランだぜ