ガチャポンとダイコン

那珂グーにGAのガチャポンがあったので3回ほど回してみたのだ
先週の金曜の話だけどな
車の中に入れっぱなしで忘れてたので開封したら
ノダちゃんが無くてがっかりした俺
いや 一番好きなのはキョージュだから良いんだけどさ
やっぱりGAと言ったらノダちゃんのオーラ浴びれるか浴びれないかだからさ
欲しかったさ
残念後はナミコさんとキサラギ殿でした
うーん 日頃の行いとか全然良いんだけどどうなってんでしょーねー
日頃の行いといえば定時間際にスクランブル発動して
今日エデソ見にいけなかった
ムカついた俺は逆に11時まで仕事をモリモリやる事によって
明日の憂いを建つのであった 
財布の中のスターティングメンバー以外は万全のように見える
それにしてもまた幹事か
世の中おかしいぜ
それにまたエレベーター復帰か
いやだー 死にたくなーい