単色とダイコン

ストームブリンガーとかストールデモンとか装着したら勝ちの雰囲気
キャラクター30でブレイク20の残り10枚がパーマネントファストプロジェクト
みたいな俺バランス
アクエリアンエイジそれもサーガ?の話であった
緑はスロースターターだけど火力高くて非常に好きだね
青は死の印が無いんでカンベンして下さい
赤は何か忍耐力みたいなの試されてる気がして好きじゃない
極星は何か捨て身とか諸刃斬りとかそう言う系
白は明らかに優遇されててモラルを感じない
ブライトパームとか露骨にぶっ壊れてるだろう
白は単色でも速攻できるからその辺も展開の遅い緑とは相性が悪い
単純な火力なら負けることは無いんだが精神攻撃持ちが多いってのも
中々嫌らしいところだな
後はイニシアチブが簡単に付けられることとか
試作戦闘機はおかしいだろう
8枚積みのナナとかも明らかに狂ってた
俺はソニア・ホノリウスとディスインテグレードでしか落としたことが無い
頑張ればストームブリンガーでも行けるんだろうけど
ぶっちゃけそうなる前に試合は終わってしまうのが世の常なのだ
世知辛い
ままならねぇよぉ・・・
もうやらないからいいけどさ
アクエリのカード売るにも時期が過ぎたな
どうすればいいのやら・・・