チャクラ宙返りの遊び方とダイコン

足を地面に固定するだけで大爆笑兵器
自由な発想のできる男太田
これからの企業はこういう人間を欲しているのかもしれない
かもしれない
今日は匠屋で麺食ったけど普通に俺の舌に合わなかった
前はもう少し美味いと感じたはずなんだが味覚がおかしくなったのかな?
チャーシューが薄すぎて味気なかったと言うデータを上書き保存しておこう
昨日は天則のパッチが出たらしいけど俺とこうだいはひたすらEFZを朝の8時まで
何とか舞は形になった
でもまだお外に出せないレベルだからもう少しコンボ精度と弧月の精度だけ上げておこう
固めはこれからアドリブで覚えるしかないな
ちびまいからめて画面端を維持したい


何この妖怪バスター多段なんだけど・・・