八葉とダイコン

八葉連牙なんて技もありましたね
デカイ敵以外に使うことも無い上にデカイ敵なら他の事したほうがいいって
なんて不遇な技なんだ
最後のアッパーまで入れたのは多分デカいカマキリみたいなやつだけだったと思う
よくエターニア以降は面白くないと言われてるテイルズシリーズだが
俺は藤島絵のテイルズしかやってないから良く分からない
そんなにつまらなくなってるとは思わないけど時代なのかな・・・
ヴェスペリアやりてー
PS3を買えるかどうかの瀬戸際で今日も引き際はばっちり
つまり水際へまた一歩近づいたと言うことだ
寿司に釣られて帰宅だなんて俺は・・・なんか上手い例え思い浮かばないや
かっちゃんかよってフレーズはもう飽きた
それはそうとかっちゃんの誕生日まであと1週間を切ったので
渚にまつわるElectronic Toll Collection Systemでも買いに行くか