新型とダイコン

ようやくだ・・・
申請して1ヶ月
新しい社員証が来たぜ
これでようやく昼飯をタッチアンドゴーできるってもんさ
いや 前もできたんやけど壊れちまってさ
ズボンと一緒に選択した時にぶっ壊れたのか
マグネットを近づけたらぶっ壊れたのかはたまた別の要因かは定かでないが
ぶっ壊れてからほぼ1年は経っただろう
長かったなぁ・・・
別に辛いことなんてなんにも無かったけど
ただ食券買うのに並ばなくて済むってだけなんだけど
少し嬉しい
でもこのICチップが取れかかった古い社員証とももうお別れか
入社してから2年と9ヶ月ぐらい
意外と早いお別れだったな
俺は本来者を大事にする主義だったはずなんだが
さてはてどこをどう間違ったのやら