認知とダイコン

好き放題書きたいけどかっちゃんがep2すら終わっていないので
全然核心に触れるようなことが書けない
さっさと終わらせて欲しいのである
あと誰か俺の家に上着忘れてかなかったか?
知らない上着が一着あるんだが・・・
ちなみに俺の嗅覚が正しければかっちゃんの
ようすけは仙台へ炊飯ジャーを持って帰っていった
パソコンはやはりバックライトがぶっ壊れていたらしい
でもちくきと選んで買ったときから1年も経ってないぞ
そんなに壊れるものかね?バックライト
姉者のVAIOなんかSONY製品でも頑張って動いてるよ
結構あやしいけど


今日は少し飛ばして10時までやってしまった
最近働かざる事無職の如しを地で行く生活だったので
こういうのもたまには良いよね
ただ夜10時過ぎて野ざらしになってる製缶品をさわるのはちょっとやだな
冷たいとか言う言葉すら出ねぇ
リアルフロスト兄弟とかくだらないギャグを考えたけど
そもそもフロスト兄弟は熱い兄弟愛の持ち主だった
なんてこったい